無気力脱出日記

ギターと読書が趣味

noteはじめました

ブログを始めてみて思ったのですが、文章を書くのは結構好きかもしれない、と最近思います。

しかし、なんというか書きたいけど書きづらかったり、偏見を持たれそうなテーマもそれなりにあったりします。

なので、そういうトピックはnoteでやることにしました。

note.com


人生論やポエムは、noteの方が受け入れてくれそうな土壌がありそうな気がするのと、そういう記事を書くとこのブログの雰囲気が微妙に濁るような気がしたので、棲み分けすることにしました。

今後は、はてなでは意識高めだったり頭の整理になる記事を、

noteでは自分語り系の、意見や価値観をモロに出す記事を書こうと思います。

そういうパーソナルな話に抵抗がない方や、むしろ共感できそうな方は、noteの方もチェックしていただければと思っています。というか気心の知れた友達にはnoteの方を見せてもいいかもしれません。

 

英語のブログはどうなったかって?それは聞いてはいけない。

f:id:brokenbraindust:20210208205838j:plain

三つもブログを掛け持ちしたところで全部続く気がしない

 

それでは。